FC2ブログ

2014.10.05

記事ゆーても

お引っ越し~かな?
思いつきですが。
暫定的になるかも知れんけども。
こちらですぜお客さん。
スポンサーサイト



4k×4dn meeting 3rd
四国駆ける4dnミーティング第三番
「目と目があったら微笑んで」
日時:7/13 10:00~11:30
場所:今治市糸山公園
10:00~ひとしきり暑い中、遊ぶ。
11:30~腹減ったら食べに行く。
食後~野間馬見たら解散。


見えますかの。違うルートで作ったのですが、埋め込みにすると市街地経由ルートになってしまいます。
わけわからんね。
食べるところは勝手にかつ(たつ)設定にしてます。
糸山公園からほど近いところにサンライズ糸山があり、中にレストランがありますが、近さで言えば一番近いです。
ワシャ蕎麦がエエ、おいはイタリアンがイーノとか、今治の焼き鳥ちゅうのを見てみたいとか、色々食べるまでに言ってみてください。
気が向いた方は登泉堂のかき氷とかアタックしてみたらいいかもしれません。並ばないといけないとは思いますが。

次回週末の予習。
5/17~18予定。
前乗りする気で。土曜やからキャンプ場混むかな‥早く着ければいいのかな。
Qミに顔出して海鮮丼食べて帰ってくるという設定。

いき
そして二日目。
うろちょろ
てなかんじかのう‥。
うろちょろがうろちょろし過ぎ。
キャンプ場変えてみるかのう。
あとね何かグーグルマップ使いにくくなった気がする。
ま~た慣れた頃に改変するんだろうなあいつら。

‥慣れないグーグルマップ使って調べるのも億劫になって来たもんで、キャンプ地は既定で。
二日目元気だったら天念寺行くってことで。

かな~り見事だったように思う。まだまだ咲いているけれども。
(毎年言っているのではある。言ってあげないといけない気がする。)


今治では開花が遅かった。ジリ調べで開花は3/26~27位。
3末に広島に帰省(妻実家に寄生!)してみると、広島はちょうど満開でいい感じ。

妻実家付近の雨ざらしのTR。マフラーに吹いたサビがいい感じなのか?男っぽくはある。
桜吹雪ならぬ‥。

CA380253.jpg
近所の公園のなんか白っぽいヤツ、満開中。

CA380263.jpg
戻ってきて今治。先週半ばくらいに満開に。こんな感じ。開花が遅くなればなるほど、咲き出すと一斉に開いて来る。そしてあっという間に葉が出てくる。

CA380261.jpg
とうとう、3万キロに。

CA380265.jpg
RBに行って帰り道。私のウナギ釣りの川ですが、今は花見客があちこちに。
炭で肉?を焼いてるね。花冷えがちょうどいいみたい。


いつまでも続くかと思われた、冬は終わったようだ。一安心だね。

0de9d8f429cfdffd6a019a99d8c6d4b090cc8b321375796709.jpg
こちらは世界一かっこいいボッチこと、キアヌさん。春っぽい一コマということで。

愛媛でも目に見えてバイカーの数が増えてきた。‥ポリスもね。
DSCF8144.jpg
ペットボトルから切り出したPET素材の周りに、携行缶の周りについてた(そして外れた)ゴム素材で縁取り。
若干隙間風が減ったっぽい。
0a5b523b.jpg
こういった大きめのシールドを買って加工したほうが、ピタッとしたものが出来るのかも知れない。

僕の4dnは変化ナシ。相変わらずふぇふぇふぇふぇ~と言ってる。
RBに連れて行ったのだが、ふぇふぇふぇふぇ~を店先で不具合?再現できず。
エンジンが温まったら気になる音がしなくなるのだろうか。
小保方な気分でした。


Copyright ©燕雀の同行二輪. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.